• 無料ではじめる
  • LMND(レモネード)は
    インフルエンサーマーケティングを
    データ駆動に、簡単に、
    速くする自動ツールです
    インフルエンサーの選定、依頼、関係性構築、パフォーマンス分析、
    コンテンツ管理など 全ての作業を1つの自動ツールで簡単に実施できます。
    インスタグラマーへの依頼はこちら

    LMND(レモネード)はインフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、簡単に、速くする自動ツールです
    無料で使ってみる
    skip to content

    インフルエンサーマーケティングの事例を伝えるブログ

    • ニュース
    • 事例
    • ハウツー
    • 今週のインスタグラマー
    LMND ブログ
    fashion-instagrammer2-top

    【取材】ファッションインスタグラマーYURI

    2016年10月10日 LMND インフルエンサー紹介

    ファッションと育児の写真を投稿されているインスタグラマーのYURIさん。ホワイト…

    Read more
    roi

    インフルエンサーマーケティングの効果

    2016年10月8日 LMND インフルエンサーマーケティングとは, インフルエンサーマーケティングの基礎基本

    ソーシャルメディアマーケティングにおいて、オウンドメディア、ペイドメディア、アー…

    Read more
    basic

    インフルエンサーマーケティングの基礎7つ

    2016年10月7日 LMND ハウツー

    ソーシャルメディアの発達に伴いビジネスの現場ではインフルエンサーマーケティングが…

    Read more

    インフルエンサーと仕事をして学んだ5つのこと

    2016年9月28日 LMND インフルエンサーマーケティングとは, インフルエンサーマーケティングの基礎基本

    ソーシャルメディア・インフルエンサーの出現で、消費者と深いつながりを持つきっかけ…

    Read more

    企業側もインフルエンサーをタグ付けすることが重要

    2016年9月28日 LMND インフルエンサーマーケティング事例

    インフルエンサーは受け身で企業のキャンペーンに参加しているだけではない。 彼らは…

    Read more

    米インフルエンサー「Ijeoma Eboh」、ブログで本当の自分を記す

    2016年9月27日 LMND インフルエンサー紹介

    インフルエンサーの素晴らしいところは、人生を象徴しているということ。 テレビや雑…

    Read more

    インフルエンサーを起用する前にしておくべきこと10選

    2016年9月27日 LMND インフルエンサーマーケティングの基礎基本, ハウツー

    米トップブロガー・Amee Cantagalloさんは10年間ブログを続けてきて…

    Read more
    influencer-marketing-tips

    インフルエンサーマーケティングのティップス3つ

    2016年9月27日 LMND インフルエンサーマーケティングの基礎基本, ハウツー

    今日、消費者はブランドを信用していないと言われる。ブランド自身の宣伝より、他の顧…

    Read more

    【取材】フード・インスタグラマーHARUYO

    2016年9月26日 LMND インフルエンサー紹介

    食を中心としつつも、アートのような写真が並ぶフードインスタグラマーのharuyo…

    Read more
    travel-influencer-0

    【取材】トラベル・インスタグラマーMOYA

    2016年9月24日 LMND インフルエンサー紹介

    ハイクオリティな写真が並んでおり、約9万人のインスタグラムユーザーからフォローさ…

    Read more

    投稿ナビゲーション

    «Previous Posts 1 … 23 24 25 26 Next Posts»

    よく読まれている記事

    1. 混同しがちな「インフルエンサー」と「ブランドアンバサダー」の違いとは?
    2. 注意すべき「偽フォロワー」や「偽いいね」とは?
    3. いいね率とは?いいね率が高いインフルエンサーとは?
    4. 高級ブランドのマーケティング担当者6名が語るインフルエンサーマーケティングTips
    5. Sentiment Analysis(センチメント分析)とは?【後編】

    カテゴリから探す

    • インフルエンサーマーケティングの基礎基本 (110)
      • インフルエンサーマーケティングとは (7)
      • ハウツー (103)
    • インフルエンサーマーケティング事例 (138)
      • インテリア (2)
      • エンタメ (6)
      • スポーツ (3)
      • その他 (12)
      • トラベル (7)
      • ファッション (21)
      • ペット (1)
      • 事例まとめ (10)
      • 家電 (6)
      • 消費財 (3)
      • 美容 (16)
      • 車・航空 (5)
      • 金融 (2)
      • 食品・飲料 (20)
      • 飲食店 (2)
    • インフルエンサー紹介 (4)
    • ニュース (14)
    • 未分類 (1)

    タグから探す

    Instagram IRM ROI SEO よくある質問 アサイン アパレル インスタグラマー インスタグラム インフルエンサー インフルエンサーマーケティング オーガニック キャスティング ゲーム コンバージョン スポーツブランド ダイレクトレスポンス ティップス トレンド ノウハウ ハイブランド ハウツー ファッション フード ブランド ペット マイクロインフルエンサー ミレニアル世代 ラグジュアリーブランド リレーション 事例 効果 動向 定義 市場 新機能 旅行 注意点 生活用品 米国 育児 金融 食品 食料品 飲食店

    Facebookページで最新情報を読む

    https://www.facebook.com/influencerOne-1784463461788009/

    インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームを無料で使ってみる

    Copyright © UUUM Co.,Ltd. All rights reserved.