• 無料ではじめる
  • LMND(レモネード)は
    インフルエンサーマーケティングを
    データ駆動に、簡単に、
    速くする自動ツールです
    インフルエンサーの選定、依頼、関係性構築、パフォーマンス分析、
    コンテンツ管理など 全ての作業を1つの自動ツールで簡単に実施できます。
    インスタグラマーへの依頼はこちら

    LMND(レモネード)はインフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、簡単に、速くする自動ツールです
    無料で使ってみる
    skip to content

    インフルエンサーマーケティングの事例を伝えるブログ

    • ニュース
    • 事例
    • ハウツー
    • 今週のインスタグラマー
    LMND ブログ

    美容・コスメ業界のインフルエンサーマーケティング成功事例【リンメル Rimmel】

    2020年5月13日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, 美容

    美容・コスメ業界は、アパレル業界と並んでインフルエンサーマーケティングが最もさか…

    Read more

    「Stay Home」の状況下でブランドができる事とは?

    2020年5月11日 LMND ハウツー

    2020年4月現在、コロナウイルスの流行は未だに収束せず、あらゆるビジネスの売上…

    Read more

    自動車業界を変えつつある7人の女性インフルエンサー

    2020年5月8日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, 車・航空

    自動車業界は未だに「男性優位」というイメージが根強く残っており、自動車整備士から…

    Read more

    海外の芸能人やタレントに見るインスタグラム進出戦略

    2020年5月1日 LMND ハウツー

    米国出身の女優であるジェニファー・アニストンさんは、愛犬の写真と共に、選挙に行っ…

    Read more

    インフルエンサーマーケティングキャンペーンのROIを高める戦略7選

    2020年4月27日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, ハウツー

    現在、ブランドとマーケティング担当者は、インフルエンサーマーケティングキャンペー…

    Read more

    美容・コスメ業界の新ブランドによるインフルエンサーマーケティング事例【Briogeo】

    2020年4月17日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, 美容

    「Briogeo(ブリオジオ)」は、化学成分などを使用しないナチュラルな素材にこ…

    Read more

    インフルエンサーマーケティング × UGCでバイラルを生み出す方法

    2020年4月15日 LMND ハウツー

    ユーザー生成コンテンツ(以下、UGC)とは、企業やインフルエンサーではなく、ソー…

    Read more

    インフルエンサーマーケティングで急成長を遂げた美容関連業界の事例6選

    2020年4月13日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, 美容

    美容関連企業もインフルエンサーマーケティングを大いに活用している業界の一つです。…

    Read more

    有名ブランドが必ずやってる!ファッションインフルエンサーマーケティングアイデア10選 後編

    2020年4月10日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, ファッション

    「インフルエンサーデータベース」の2019年の調査によると、インスタグラムにおけ…

    Read more

    有名ブランドが必ずやってる!ファッションインフルエンサーマーケティングアイデア10選 前編

    2020年4月8日 LMND インフルエンサーマーケティング事例, ファッション

    インフルエンサーマーケティングは、もはやファッション業界においてなくてはならない…

    Read more

    投稿ナビゲーション

    «Previous Posts 1 … 4 5 6 7 8 … 27 Next Posts»

    よく読まれている記事

    1. 混同しがちな「インフルエンサー」と「ブランドアンバサダー」の違いとは?
    2. 注意すべき「偽フォロワー」や「偽いいね」とは?
    3. いいね率とは?いいね率が高いインフルエンサーとは?
    4. 高級ブランドのマーケティング担当者6名が語るインフルエンサーマーケティングTips
    5. Sentiment Analysis(センチメント分析)とは?【後編】

    カテゴリから探す

    • インフルエンサーマーケティングの基礎基本 (110)
      • インフルエンサーマーケティングとは (7)
      • ハウツー (103)
    • インフルエンサーマーケティング事例 (150)
      • インテリア (2)
      • エンタメ (6)
      • スポーツ (4)
      • その他 (15)
      • トラベル (7)
      • ファッション (27)
      • ペット (2)
      • 事例まとめ (10)
      • 家電 (6)
      • 消費財 (3)
      • 美容 (17)
      • 車・航空 (5)
      • 金融 (2)
      • 食品・飲料 (21)
      • 飲食店 (2)
    • インフルエンサー紹介 (4)
    • ニュース (15)
    • 未分類 (5)

    タグから探す

    Instagram IRM ROI SEO よくある質問 アサイン アパレル インスタグラマー インスタグラム インフルエンサー インフルエンサーマーケティング オーガニック キャスティング ゲーム コンバージョン スポーツブランド ダイレクトレスポンス ティップス トレンド ノウハウ ハイブランド ハウツー ファッション フード ブランド ペット マイクロインフルエンサー ミレニアル世代 ラグジュアリーブランド リレーション 事例 効果 動向 定義 市場 新機能 旅行 注意点 生活用品 米国 育児 金融 食品 食料品 飲食店

    Facebookページで最新情報を読む

    https://www.facebook.com/influencerOne-1784463461788009/

    インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームを無料で使ってみる

    Copyright © UUUM Co.,Ltd. All rights reserved.